プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

団体戦 予選。


追い部内戦の次の日ですが、また試合に行ってきちゃいました。

今回はウィンザー杯っていう今年からできたやつ。

久々に北本まで行ってきました。

1回戦は日商。
相沢ちゃんと組んだ。
何回か組んだことあるけど、今まで勝ったことなかったんだけど、今回初勝利できました!!!!
最初私がごめんだったけど、2セット目とかほんとに楽しく試合でいきました♪
で、慶應も見事勝ちました~!!!

2回戦は早稲田。
知ってるメンツだらけ。
江利川とくんで原田、とんまさんとやったけど、負けちゃった。。。
反省どころ満載。
つぎがんばります。
でも他で勝ってくれたのでまたまた勝ちましたーーー!!!

慶應女子、男子に続いて4強入りです!!
21日決勝大会がんばります!!

この一週間で3回バドミントンしたけど、ほんとにバドミントンがやりたい!
4月からM1になって自分である程度時間が作れるようになるはずだからもっとバドミントンを積極的にやっていこう。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 追いコン。 | ホーム | 追い部内戦。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


