プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

追いコン。


試合から帰ってきて、さっちゃんのうちに4女が勢ぞろいして-1次会をしました。
いろいろ話したり、前回の人生ゲームのリベンジをしたりであっという間に時間が過ぎていきました。
最後寝るときにたくさん笑ったけど、こんなにみんなで寝たり、遊んだりって最後かもって思うと切ない感じでした。

朝、渋谷に集合!!
はっちも集合してブランチを食べて、男子と合流して0次回カラオケ。
懐かしい合宿MDの曲歌ったり、卒業ソングを歌った。
最後にきしだんの曲で「ピリオドの向こうへ」っていうところでなんだかうるっときてしまった。
何人かもそうだったみたいで、やっぱりこの言葉はうちらの代にとっておっきなものだったのかもなって思った。

1次会は、うん、良かった。
林の言葉で笑い泣きしてしまった。

2次会は、井坂さんありがとうございました。
ほんとにほんとにいろんなことがたまってて、ついつい我慢できなくなっちゃいました。
井坂さんが自分が1年のときのキャプテンで本当に良かったです。


なんだかんだであっという間に過ぎていってしまった追いコン。

あー、後は卒業式と、園遊会。

これで本当に最後だ。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 昼だ。 | ホーム | 団体戦 予選。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


