プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

幸せいっぱい。


昨日は藤田さんと幸さんの結婚式の2次会に行ってきた☆

私にとって結婚式みたいのは初めてだったし、幸せなお二人をみれると思うとかなり楽しみでした。

もう、2人はほんとに幸せいっぱいな感じでした!!!
いいなー結婚ってほんとに思いました(><)
あんなかわいい幸さんの笑顔を毎日みれる藤田さんは幸せだなー♪

ほんといっぱいいっぱいの幸せを分けてもらいました!
なんか私も幸せな気分でいっぱいです!!

自分も結婚したくなったり 笑

でもこの幸せはいつか経験したいな★

いつまでもお幸せに♪



昼間はトライでした。

お母さんと面談だったけど、ほんと面談してよかった☆
もう3年以上この仕事してるけど、また今日この仕事はやりがいがあるって思えた。
将来のある子を育てて行きたい!!特にあの子は絶対にね(^-^)v
先生がんばります!!
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 関東No,1!? | ホーム | 食べすぎ注意。 >>

コメント

自分もやってましたが、
曜日の都合から、宝石の原石を他人に任せなければならない時がありました。
とても悲しかったです。

机に向かわないやつを練金してピカピカに磨いていくのも大変だけど、やりがいありましたねー。

あー、あの子ね!!

あの子はすごかったね☆

私も自分で宝石を磨き上げていきたいよー(><)

がんばるっ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


