プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

夜の自由時間。


昨日も今日も夜バイトがなく、しかも研究室に残ることもなく、久々による家でのんびりな時間を持ってます。

でもやることがないと帰って暇なんだよねー。
別にテレビも面白いわけでもなく・・・・

なんか打ち込むものがあれば!!
またトーイック受ければいいのか!!

でも今かなり金欠なので申し込むのにもちょっとした勇気が必要なんです(;-;)
惨めな自分。


昨日お母さんから電話がかかってきてこないだ受けた介護福祉士の試験に合格したとのこと!
お母さんおめでとー(><)
昨日は電話口でもかなりご機嫌でした☆

これから毎日研究室だぁ。

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< まったくやる気が起こらない。 | ホーム | レッツ!スタート!! >>

コメント

一瞬ちえが介護福祉士の試験受けたのかと思ったww
TOEIC俺もまた受けないとなぁ。。。ぁー、勉強しないといけないのにしたくないなぁ。。。




ぁ、さりげにちえにコメントするの初かもww

初かもっ!!
ありがとー(*^-^*)

あ、私じゃないよ。受かったの 笑
理工学部なのに受かったらすごい

TOEICね。やらないとだよね。英語力維持するためにも。

研究室はもう始まったの~?
うちはもう後輩きたよん♪

研究室はもう決まったよー、今週からもう本格的に活動してます^^;
でも、まだ新米なんで、9時に来て17時には帰れるんだけどねww
ちえの研究室はB4の人ももう遅くまでやってるの??

ううん。まだ基礎勉強中だから10~18時くらいまでだよ☆

私も今帰るの早いし・・・

きっと卒論前は嫌なほど残るようになるよ f^^;

早く慣れるといいね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


