プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

また一つ。。。


また一つ歳をとってしまいました。

メールくれたみんなありがとね(*^-^*)

この歳になると4月生まれはほんとに損な気がしてならないよ(;-;)

今日お母さんから「プレゼントいる?」と聞かれた。ちょっとびっくり!だって大学生になってからきっと初めて言われた言葉じゃない??
しかももう大学院生だし。

でも、たくさん私にお金費やしてくれてるのでそれはいいです。
そうじゃなくてやっぱり私が親に恩返しをしないとだもんね☆
来年それがまず一つできるようにがんばらないとだ!!

ゴールデンウィークに久々に実家に帰ることにした☆
こんなに近いのになかなか帰れないもんなぁ・・・
バイトも休んでしばしゆっくりしてこよーっと!

エントリーボトムデコレーション画像

<< 昨日は新歓。 | ホーム | ローソンで英会話。 >>

コメント

v-238ちえチャン誕生日おめでとうv-238

誕生日おっめでとう!!
まだまだ華の女子大生なんだし、今よりも更に大人の女性を目指して頑張ってね^^;

9月の名古屋再訪問のために、ばっちり準備しとくからこうご期待★☆

>えみちぃ
ありがと☆
ほんとあっという間にこんな歳になっちゃうから若いうちをたのしんでね(^-^)

>けーた
ありがとねん♪
うん、これからはもっと大人の女を目指すよ!!
若さも忘れないようにしないとだけどね。

再名古屋訪問楽しみにしてるねー☆
それにしてもけーたの大学で学会だなんて偶然すぎる!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


