プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

どーも。


久々の日記になりました。

昨日プコに日記がとまってるといわれたので、久々に書きます!

4月はいろいろウツなまま5月になっちゃった。
でも、まだウツ気分のまんま。

ほんとにわたしは院にきて良かったのかなぁ????
ここにきていまさら後悔・・・・(--;) したり。。。

理系で自殺者が多いっていうのもなんか今の気分だと納得行く気がするわぁ 苦笑

でも、昨日は久々にサークルの新歓部内戦にいってきた☆
絶対バドやるって宣言したけど、4月のウツとバタバタのせいでいけなかったのでウィンザー杯以来のバド。
負けてしまったけど、いい気分転換になったよん。

今日無事に筋肉痛もきたからまだそこまで歳じゃないってことで。

同期にも先輩にも後輩にも会えてほんとに癒されました。
みんなありがとっ(*^0^*)

今日先週反応かけてたものが出来上がったけど、どうやら失敗らしく、気分がどん底です。ウツ加速したりして 泣
さすがに1年はきついっす(>-<)


現実逃避するために水曜昼練いっちゃおー☆
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< やっぱりいい。 | ホーム | あと4時間。 >>

コメント

プチマジレスします。読むかスルーするかは任せます。

「ほんとにわたしは院にきて良かったのかなぁ????
ここにきていまさら後悔・・・・(--;) したり。。。」

でウツ気分なんだよね?文を読む限り。

僕にはそっちのほうが普通の感覚だと思います。

あまり声を大きくして言えませんが、Y上の院生をみて、なぜそれを考えないのだろう?悩まないのだろう?のんびりしているんだろう?と思うことが僕にはあまりにも多いです。

大学生を人の1.5倍やるんですよ。求められるものが1.5倍ですよ。そのプレッシャーとか、焦りを(感じないのが確かにベストかもしれないけれど)感じて悩むのが普通の感覚では?と思います。

だから、思う存分悩んでください。僕も悩んでいます。

ま、ちえさんの前では相変わらずふざけますが(爆)

そうだよね。
なんか自分が研究を始めてから一度も研究の喜びを味わえてないんだよねー。
きっと、一回でも、少しでも兆しが見えればそこまで悩むことはないのかもしれないけど・・・
院生になって学会も決まって、けど、発表することある?みたいなね。

ほんとうに気楽にというか淡々と院生やってる人をみるとうらやましくなってくるようになってきたよ。
まぁ、その人の性格にもよるかもだけどね。

でも、同じように考えてる人がいてよかったです。

ありがとね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


