プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

おじいちゃんからのプレゼント。


今日店長の奥さんと一緒に朝勤に入っていたら、いつも来るおじいちゃんが、

「いつもお世話になってるから、2人にプレゼントを買ってきたんだよ」

と、ハンカチをくれました。
いつも笑顔のおじいちゃんで気さくに話しかけてくれるので、ここ数ヶ月でかなり仲がよくなったんです。
でもこんなプレゼントをくれるとは!!ちゃんと包装までしてあってわざわざ用意してくれたみたいなんです!!
もう、嬉しすぎです(><)こんなこと初めてです!!

今のお店は前と違って地元密着型のお店なんで、近所の人がたくさん来て、ちょっとした世間話とかできるいい感じのお店☆最初慣れるまでに時間はかかったけど、今はもう常連さんとはいい感じになってきた。
だから今は毎回楽しんでバイトできる!!

それにしても、おじいちゃんありがとうございます(*^-^*)

エントリーボトムデコレーション画像

<< 先生なめられてます。 | ホーム | やっぱりいい。 >>

コメント

いいね~そうゆうおじいちゃんv-509v-238
癒されるわぁv-410

ほんといいおじいちゃんなのv-238

社会人どぉ???
もう慣れた???????

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


