プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ぱっつん。


はい、前髪ぱっつんです。

今日は人生の中できっと一番下にランクされるくらいの美容師に当たってしまった。。。今日いつもの人がお休みだったの・・・

はじめから最後まで呆れてしまったわぁ。

まず、客の注文を聞かない。わかってないのか?
「この辺まで切ってください、で、前髪は目にかかるくらいで。」
って言ったよ、私。
あのぉ。前髪ぱっつんだし、これじゃほとんど長さ変わってないんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「もっと切ってください」っていったけど、聞いてくれないし。

前髪切ったから顔にたくさん髪の毛ついてるのに取ろうとしないし。人の足の上に平気で髪の毛落とすし。サランラップ(芯)を人の頭の上に落とすし。人の頭に肘うちするし。何かと扱いが荒いし。痛いっつーの!!全部髪の毛抜けちゃうよ。我慢してたら、

「飽きちゃいました?」

と言われたのでついに

「あの、さっきから痛いんですけど」

と言ってしまった。

もう会話なんてする気にもならないよ。

帰りにはかばん間違って渡されるし、ジャケット忘れてるし、最後渡されるはずのトリートメント剤渡すの忘れてるし。美容師なのにどのトリートメント剤渡したらいいのかわかってないし。挙句の果てに、
「あのぉ、どれがいいですか?」
って、おいっ!!

それでも美容師かよ!

明日この「ぱっつん」で仕事かよっ!お客さん絶対心の中で笑うだろ!?まだ大学休みでよかったよ。

ほんともうご立腹だよ!!

もーーーーーーーーーーーーっ!!

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< すばらしい出会い。 | ホーム | 1日28時間。 >>

コメント

そんなのありえないよv-12
ひどい話だね~よくそんな人がスタイリストになれたもんだよ…
でも私、ちえぽんのぱっつん前髪見たことないから見てみたいな~

この前のコメントの返事遅れたけど、社会人は楽しいよv-291
初給料ももらえて嬉し~いv-308

たしかに、私ぱっつんにしたことないもんねー。
ほんとありえんよ(--;)

あまりにひどいから今からまた直しに行ってくるよ☆

社会人楽しくてよかったね!!
私は麻疹のせいで今週学校お休みになってしまったさ。
私もはやく社会人になりたいなぁ☆


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


