プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ただ働きかい???


いいかげんにしておくれ!

個別の処理のせいである生徒の4月と5月ぶんのお給料がでないんですけど!!!しかもシステム変わったとかいって他の生徒のぶんも5月でないんですけど。どういうこっちゃいっ!

武蔵小杉の教室長に言ってもほんとなんもしてくれなくていいわけばっかり言うからイライライライライライライライライライライライラ。
昨日たねもりさんに嘆きの電話をしてしまった(+-+)
むさこの処理なのに頼んでしまってすいませんって感じだったけど、やっぱり頼りになるっ!

私はただ働きをしてるわけではなぁ~い!

7月末にやっと4,5,6月分がもらえるらしいよ。。。

それまで貧乏生活????

最近こんな日記ばっかりだぁ。いいことないからいやなことが目立つのかな~?寂しい自分 苦笑
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 夏休みは。 | ホーム | ねぇむぃ。 >>

コメント

いやいやいや、いいことがたくさんあっても、
これは最悪ですよ。笑

言い訳ばかりの大人はかっこわるいですね・・・。

ほんとだよ~(><)
昨日問い詰めてもちゃんとした答えが返ってこなくて、呆れてあきらめちゃった。。。

どーでもいい仕事だったらすぐにやめるんだけどね(--;)

結構責任感が強く感じられる仕事はやめにくいですよね・・・。
個別指導とかほんとそうだと思う。

がんばってください♪

ありがとー☆

なんとかお給料でることになったの(^0^)
さすがたねもりさんって感じだよ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


