プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

恋愛バトン。


○お名前と性別を教えてください。
岩本千恵 女

○現在、恋人または好きな人はいますか?
我こそはという方は是非!

○今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください。
ありますがなにか?ちなみにサッカー部の同級生です。結局なんもなかったですが。

○恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1.愛されるよりも愛したい(マジで)(笑)
2.常識人・自己中じゃない人
3.お互いに成長できる人

○今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
じゃないと付き合いませんよ。

○自分から告白しますか?それとも待ちますか?
我慢できないと自分から。でないと待ちます。

○結婚願望はありますか?
まぁ、30歳までにはなんとか。

○失恋した時どう対処しますか?
一晩泣いて忘れる。

○今現在の自分の恋愛を表す曲は?
故意のマイアヒ。濃い?鯉?来い?

○お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
ゆきち

まきへーさん
井坂さん
とんべ

よろしくおねがいしま~す☆スイマセン今日は酔っ払いです。

エントリーボトムデコレーション画像

<< 風邪ひいた。 | ホーム | 岩本班打ち上げ。 >>

コメント

今日は焼肉からもんじゃ作成作業お疲れさまです。
恋愛バトン、廃人掲示板にも書き込みよろしくです。
今日は、残念でした。
栗橋マンセー。

e-2いやいやもんじゃは誰も作成してないですから・・・e-263
メール返してなくてすいませんでしたe-330あぁ本当に残念ですねe-264またやりましょうe-463
栗橋どんまい

え。。。あたし?
えへへv-238

えへへv-238って言うのもいけど、書いて~e-267
うふふふふe-266

ホント栗橋すいません(;。;)最悪の展開で・・・最近ついてないので、佐野にお祓い行ってきます。。。

いやいや、ちゃんと寝れる場所に帰れてよかったよe-282
舘野さんはいろいろついてないですね。ドンマイですe-281またいつぞかやりましょうぜぃぃぃぃぃぃe-463

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


