プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

杏。あんず。アンズ。


今日は2限と3限授業だった。

けど、なんも聞いてなかった。

まったく無駄な時間をすごしてしまったなぁ。
まぁ、2限は出席だったからしょうがないけど、もっとじぶんから聞くっていう意識を持たないとだよね。
なんて反省してみるけど、また来週同じことやってそう。。。

週末は実家に帰って草津へ。
出発して気づくとそこは草津じゃなくて長野。
ん?????

あんずを買って。なぜかシロップ漬けをつくり、草津に着いたらなぜか杏のジャム作り。
これって旅行か????
テーブルの上にはきれいに色づいた杏が山のように・・・・
最近父の趣味はジャム作りらしい。だからってこんなにアンズのジャム作らなくたって。。。少なくとも10ビンのジャムはあったよ 笑
結局観光はせず(いつもいくとこだからいいけどさ)。ジャムつくりと温泉で旅行は終わりましたとさ。

24時間以内に4回お風呂に入ってきました。やっぱり草津のお湯は最高ですわ☆
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ぱんく。 | ホーム | 湘南新宿ライン!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


