プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ぱんく。


朝勤にでかけようかとチャリを動かすとなんか変。
はい。

パンク。。。。。。。

しかも、完全に空気が抜け切ってるよ(--;)
なんでなんで???昨日まで普通だったのに(><)
ということで歩いてバイトへ。
もちろん遅刻。しかもこのじめじめで変な汗かくし。。。

この間自転車の鍵取り忘れたら次の日にその鍵は誰かさんによって取り去られているということが。なんか疑いたくはないが、あまりにひどいパンクだから誰かさんのいたずらだったら・・・なんて。そんなこと考えない、考えない。。。

明日自転車屋さんに持っていかないと、木曜、金曜トホだよ。とほほほ(;-;)




にしても暑い。蒸し暑い。








今日は15サンプル作りましたとさ。全部失敗だけど。
さぁ、私はいつになったら成功するのでしょーか???
結構いい問題になりそう。 苦笑




正直そろそろ投げ出したくなってきたよ。この研究。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< オオイリ。 | ホーム | 杏。あんず。アンズ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


