プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

まさか偏差値○○!?


今高校2年生を教えてるんだけど・・・

先週ある某有名大学のオープンキャンパスに行ってきたらしい。
「もう、ほんとうに入りたくなりました!!」
と。生徒。それはよかったと思いつつなんの学部なのか聞いて、そのあと本屋へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あのぉ。これは、無理では!????
なんかランキングの一番上にありますけど!??????
しかもその学部専用の問題集とかありますけど!???????
見たら英語だらけでしたけど!????????

まだ高校2年生だけどかなりの茨の道だということを知り、先生いまからかなりビクビクです。
あははぁ。どうしましょう。
だれか、スーパー効率よく成績上げる方法あったら教えてください。

エントリーボトムデコレーション画像

<< 行けないないなら、すればいいんだ。 | ホーム | ラークマイルドセブン!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


