プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

参りました。


昨日はお店で働いてる女の人たちで飲みに行った。全部で8人。20代は私だけ。未婚も2人だけ。
しかも、私は朝だけってことと、最近新しい人が入ったってことで知らない人もちらほら。

いやーそれにしても奥様パワーはすごいわぁ。

終始圧倒されっぱなし。

話し出したらとまらない!!!

「~よねぇ。」
「~なのよ!!」
「あらっ!!」

さすが、人生経験が長いだけある。話が出てくる出てくる。

その中、学生一人の私 笑

きっとお客さんもこの面子の中にいる私の存在が不思議だったろうに。

飲みの後に、奥さんたちと4人でコーヒー飲んで帰った。

飲み代は店長が出してくれ、結局ただだった。ラッキー☆

もう少し私と同じくらいの女の子はいないかなぁ~なんて少し思ってみたり。でも、こういう経験も面白かったね。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 夏はやっぱり花火。 | ホーム | よく話した。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


