プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

伊豆。


先週末は研究室で伊豆に行ってきた☆
初、富士サファリパーク!!ほんとにライオン見た!!
ふらふら歩いてたらとなりでうえしんが

「あ、森!?????」

えっ???
びっくり、なんとサークルの38期に遭遇。なんたる偶然。どうやら38期の同期旅行だったらしい。うえしんはそこで同期と合流してた。どっちも参加できてよかったねぇ。

金山ではいろんな鉱石にうちの研究室のみんなは反応。やっぱり化学を学んでる人たちなんだねうちらは。実感。
BBQは木村先生が奉行様になって、仕切ってくれました。先生も楽しそうだったなぁ☆

今回は天気にも恵まれ、おかげで日焼けをしてしまった。予報で雨が出ても、雨が降らなかったのは強気な幹事様たちのおかげですね。
伊豆をほんとにぐるっと回ってきた今回の旅行。まさかの山道に酔ってしまったけど、ほんとに楽しい合宿でした。

幹事のうーちゃん、杉ちゃんお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 丸2年。 | ホーム | 暑いですねぇ~。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


