プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

青春18切符で。


この金・土・日曜日はサークルの合宿に行ってきた。
自分たちが執行部だったときの一年生がもう執行部をやって夏合宿を作り上げていた。そう思うと時が過ぎるのはほんとうに早いなって実感。

金曜に一年以上やっていなかったシングルをやったせいで、次の日には案の定全身がひどい筋肉痛に襲われ、ダブルスで本当にひどい試合をしてしまった・・・(><)もう二度とシングルはやらないだろうとまた思った。

それにしてもほんとに39期の子たちを見てたらすごく成長したなって思えた。親でもないのにうれしくも感じた。やっぱり39期は私にとって特別な期なんだよね。みんないい子ばっかりだしね☆この一週間は本当に大変だったと思うけど、みんなお疲れ様でした。

日曜は朝宿をでて、林、ぷこ、ふっし、洋子、はっちの同期6人でのんびり青春18切符で帰ってきた。福島って遠いね。。。途中宇都宮で餃子を食べたけど、家に着いたら9時間かかってた 笑
でも、久々に同期と話せたし、楽しかったからよかった(^-^)サークルにいって、同期がいることがなによりの安心になってきてます。

今日からまた大学です。

筋肉痛の痛みが引きません。もう三日目なのに走ることはもちろん無理なくらい痛いです。こんなに筋肉痛ってなるものだっけ????いまだよちよち歩き、情けない 苦笑
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< おやすみがほしい。 | ホーム | 最後の晩餐。 >>

コメント

予防医学でダイエットを考える

予防医学は少子高齢化社会になりつつある中で、医療費の増大による健康保険の値上げや自己負担額の増大などから注目されだした考え方です http://oginen.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


