プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

モチベーション。


なんだかモチベーションがあがらない。やらないといけないことがたくさんあるような気もするようなしないようなよくわからない状態が続いてるからかなぁ~???で、毎日トライ作業に追われてるからかなぁ???なんか今年の夏はトライ作業がちょっとおっくうに感じてしまう。。。生徒の皆さんすいません(--;)先生もっとがんばりますね。
今日もこれから横浜→武蔵小杉です。今週も来週も私に自由な夜の時間はありません。遊びたいんですけどね。
まぁ、再来週は名古屋学会があるのでそれまでがんばろうかな!!帰ってきたらすぐに中間発表があるけど・・・なんも結果ないですけど・・・たった今試料落としてだめにしちゃいましたけど・・・
なんとか落ち着いた生活を取り戻したいと日々実感する今日このごろでした。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 迷子?捨て子? | ホーム | おやすみがほしい。 >>

コメント

通訳者を目指して30代,40代で転職

通訳者は、2国間の言葉に通じた、国際交流の橋渡し役 http://returner.rcrane4law.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


