プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

迷子?捨て子?


北京に行くということなので久々にお肉食べたくなっていってきた☆
食べてたら外がなんか騒がしい。そのうちにおまわりさんがやってきた。どうやら外にいる子供がお母さんとはぐれたらしい。しかも朝から何も食べてないということで、北京の人がおにぎりを作ってくれてた。いったいなんてことだ?しばらくしておまわりさんが子供を送っていくということで連れて行ってこれでひと段落かと思いきや・・・
しばらくして、
「すいませーん、お兄ちゃん見つけちゃいました」
とさっきの子供を見つけたおんなの人がお兄ちゃんを発見!!!
おいおい・・・
お兄ちゃんもおなかがすいていたらしくおにぎりを食べ、おまわりさんに連れて行かれました。

でも、どういうことなんだ?母親はどこだい????

こんなことがあるんだなぁ・・・

それにしても北京はおいしかった★

エントリーボトムデコレーション画像

<< 奥さんからの。 | ホーム | モチベーション。 >>

コメント

未経験でも真実性の原則で30代,40代の転職

真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


迷子迷子(まいご)とは、自分の所在が分からなくなり、目的地に到達することが困難な状況に陥った子供、もしくはその状態を指す。百貨店や行楽地、その他雑踏においては、本人の目的に関わりなく、引率者から子供の所在を確認できなくなった時点で迷子とみなされる。子供だ

子供の遊び・文学いろいろ 2007/09/30 17:42

 BLOG TOP 


