プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

名古屋学会。


9/12~14までセラ協の秋季シンポジウムに参加してきた。場所は名古屋工業大学。
滞在中は名古屋のおいしいものをただただ堪能。味噌煮込みうどん。名古屋こーちん。モーニング。ひつまぶし。きしめん。マウンテン。よくここまで食べたものだ。しかも木村先生さまさまです。
最後の日に食べたマウンテンのこれ↓200709141147000.jpg

はやはり凄かった。これだけじゃなくてゾッキーとかのもすごすぎです。もうパスタの域を超えてました。
いろいろなことがあったけど、楽しい学会でした。来年はフランスで学会があるようなので、結果を出していけるようにがんばらないとだなっ!!!

エントリーボトムデコレーション画像

<< 帰省。 | ホーム | 映画を観てみる。 >>

コメント

許容上限摂取量と美肌とダイエット

許容上限摂取量は「第6次改定日本人の栄養所要量」において、欠乏症を防ぐ必要量(所要量)とともに、過剰摂取による健康障害を防ぐ上限値(許容上限摂取量)が設定されました http://shadow.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


