プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

バドミントン with 三田○ゲ。


三田でバドミントンした。
4人でお話してたら三田○ゲさんが話しかけてきて一緒にダブルスをやることになってしまった。結局彼はうちらにアドバイスもなしで自分の実力を見せ付けて満足していたように見えた。やっちが必死に笑いをこらえてた 笑
そんなことしているときに江利川が外国人にさらわれていっていってしまった 笑
三田○ゲとのダブルスの後は外国人とダブルス。
なかなかできないよこんな面子でのバドミントン。今日はいろいろあったね。楽しいバドミントンでした。

そのあとはかてきょ。高校受験から家族でなんかいろいろ大変そう。でもこれも綱島校がつぶれてしまったからなんだよね・・・・綱島の生徒はほんとにかわいい(><)なんとか最後まで面倒見ます!!
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 気楽。 | ホーム | 今の自分。 >>

コメント

フラワー

フラワーを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/113084/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


