プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

卵が。


今日はみんなで岩本家に集まりましたあまりに人が入りすぎたせいか冷房を17℃にしても暑苦しかったなんだかぷこがやってると思ったらこんなことしてました

DVC00113.jpg



きょうもなんだかぷこはおもしろかった

夜はちょっと久々に英語を話してきたでもずっとやってなかったからかなりへこんだよもっとやらないと
家に帰って卵を食べようと思ってたまたま器に割ってみるとあれ?なんだか透明なものと黄色じゃなくて黒いものがでてきたよビックリ・・・一瞬止まってしまいました賞味期限を見てみたけどまだ大丈夫だったよだんなんだったんだろかでも食べなくてよかった危ないです
今日は久々に電車男見ようかな~050804_162918.jpg


スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 消えた。 | ホーム | 運動。 >>

コメント

「一」の落書きやったのは全部松本さんですから。
鼻に指突っ込んでる場合じゃないですから。

あれ~!!ぷこじゃなかったんだ!?松本かぁ☆
いやいや確かに指突っ込んでる場合じゃありませんね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


