プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

慶應オープン1日目。


今日は慶應オープンでした

朝のバスではとんべがおもしろかった。久々に会ったけど面白いなってあらためて思った

で、何ってあの体育館はひどいですね。見えません。まぶしいです。
で、わたしのシングルもひどいです。反省。

今日はやっぱり前田がすごかった前田ってあんなにつよかったのかレシーブとかはんぱないし、なんといってもすごく動くなんだか応援というよりも前田の強さに圧倒されました

日吉についてから先輩たちと焼肉食べに行きました新しく日吉にとんかつ屋ができてたんだけど、その店の名前が「とんみ」ん「とんみた」のパクリ昨日オープンだったらしく今日はすごく混んでました

あしたからまた学校だう~・・・

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 中央試験所。 | ホーム | 塩。 >>

コメント

SFC遠いよv-356ってことで今度お世話になってもいいですか?
おいらはこれから宿題だよん。

お疲れんv-238

じゃあ22日は家にお泊りしなe-328

私もこれからレポだよんんんんんne-263

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


