プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

中央試験所。


とやらに今日の実験で行って来ました
なんだか今日の実験は実験内容はともかく原理はおもしろいな~っておもった
今日は高温の炉を使ったんだけど、ほんとに熱いらしくていはぼーが汗だくになってた熱い中やってくれてありがと~

その後はバイト。福永さんがトライやめて兵庫に帰っちゃうんだってほんとに寂しいな。私がトライに入ってからずっといて、綱島校はホントにアットホームで大好きでしたそれも福永さんがいたからなんだよないつも生徒と楽しそうに話して、先生にも気を使ってくれて、ほんとにほんとに頼りになる素敵な人なんです今はスタッフも変わってだいぶ雰囲気も変わってしまったなやっぱり福永さんの存在の大きさを感じてしまう。

でも、これからもあのバイトで生徒と楽しくやっていけたらいいな

エントリーボトムデコレーション画像

<< シクラメン。 | ホーム | 慶應オープン1日目。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


