プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

日吉キャンパス。


ついに行ってしまった「イタトマ」に
なっちとふたりでいったんだけどあまりの変わりようになんだかカルチャーショックを受けてしまった現代の大学はこんなものなのかな・・・日吉の1・2年生はもう慣れたもので普通にその環境の中で生活していました。そう思うと矢上って・・・
今までラポで満足していた私はなんなんだろか

その後時間があったので二人で座って話してましたそしたら私たちの周りを一羽の鳩がうろうろ近くに落ちてるカールを追いかけてうろうろ人にカールを蹴られてカールは人ごみのなかへその中に迷い込んでいく鳩。途中で女の人に蹴り飛ばされながらも、途中でカールを踏まれて粉々になってもそれでも人ごみをさまよってました。
051012_123619.jpg

あまりの行動に笑いが止まらなくなってしまいました

しばらくするとなんと日吉に小山内先生がついつい笑顔で会釈したら先生も笑顔で返してくれましたなんだかラッキ~

今日から食生活を正すことにします
でも、今日は10時までバイトだったので夜のおかずを正木のバイト先で買いましたそしたら正木がまけてくれましたありがと~にくじゃがおいしかったよん

明日の実験の予習をしたんだけどさっぱりなんです・・・どうしよう電気化学は難しい
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 眠気の秋。 | ホーム | 19:30。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


