プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

矢上祭。


今日は矢上祭。ということで行ってきました
あんなに矢上に人がいるとは思いませんでした近所の人もたくさんいていつもとは違っていました
井内さんとかっしーさんが出店をやっていたのでホップコーンとサーターアンダギーを買いましたポップコーンは売ってる人が面白くて、サーターアンダギーは挙げたてでおいしかったです

研究室展示のとこには梅さん、朱美さん、崎さんがいていろいろ説明してました崎さんの研究室の展示が凄くてびっくりしました光技術ってあんなにすごいって知らなかったですもし、あの薄さのテレビができたらほんとに凄い!!!

ちょっと休憩でラポへ。やっぱりここは落ち着く~そう思うと自分はホントに矢上に染まってしまったんだなって実感した
外へでるとなんだかイベントが始まってました。いや~矢上には刺激的なかんじでした「きらじょ」だって。たまには矢上にそういうの必要なのかもな~。だっていつもは「やがじょ」だもんね。なんて・・・

う~わ~レポ終わらんよこれから頑張ろう
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ダウン。 | ホーム | 待ち時間。 >>

コメント

「きらじょ」って何ですか??

矢上祭、未だに行った事ありません。
今年も行きませんw

わおっ☆学祭だったんだね~やっぱ大きな大学だとすごいんだろうな…
そう言えば1年のころから慶応の学祭に行ってみたいなと思ってたんだけど…
静岡って意外に遠いのよ(涙
私の大学の学祭ももうちょっとしたらあるんだよ~研究室開放が楽しみだな♪

>taizoさん
「輝女」って書くんです。すごく華やかでした。
今、ミス矢上がだれになったかが気になってしょうがありません。
なかなか矢上祭いいものですよ。

>きゃっちゃん
なんだかいいことがあったようで。話せることなら今度教えて☆☆
「矢上」って理工学部のキャンパスなの。だからいつもはにぎわってないんだけど、昨日はにぎわってたんだ☆
今度家にきたら学校目の前だからわかるよ(笑)
そういえばあと2時間で21才だね!!Happy Birthday だ(^0^)
おめでと!!そろそろ4人の予定聞き始めますか~☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


