プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

星になった少年☆


見ちゃいました友紀にゃんと「星になった少年」
まぢでいいっほんとうに感動感動感動でしたあんなに泣いたの久々ですかなり、いや、絶対にお勧めですよ久々にいい映画を見た気がする帰りのエスカレーターまでやばかったですあの音楽を聴くだけで泣けそうですせつなくなったけどいいお話しです

その後は洋子と藤井さんも加わって岩本さんの家でなんだか飲みましたなんだかんだでよく飲んだ気がする話してたら結局オールしてましたそれにしても楽しかったです友紀と洋子はいつもながら二人でじゃれあっていました途中でまた買出しとかいったから岩本さんの家には今あけてない杏酒とほとんど飲んでない梅酒がありますいったいいつなくなるんでしょうか今度は是非T野君も
あっ藤井さん秋学期に授業始まったらまた連絡しますね今度ぜひ「実はですね~」を先に行って言ってみたいものです(笑)どうなるんだろ~あんな話題であんなに盛り上るとは思いませんでしたさすがだよほんとに
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 天敵現る。 | ホーム | 消えた。 >>

コメント

実はですね~、今日は矢上自主休講にしました。
あすた行って来ます。
「矢上の恋愛における考察」は楽しかったと思います。

お邪魔しました!
汚して暴れて寝てすみませんでした(u_u;)
またお邪魔します♪

どうもお疲れ様でした~☆
楽しかったです。やっぱり矢上って面白いところですね(笑)
友紀さんは明日もいらしてください♪今日はあのあとありがとね☆
藤井さんも研究室頑張ってください。またトライでお会いしましょう☆☆
さっきから「ほし」って打つと間違って「ほい」って出てきて一人で笑ってしまいますf^^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


