プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

中華。


今日は1限から眠気がすごくてほとんど授業の内容は頭に入ってません
午後は実験。う~~~~ん、また7時過ぎまでかかってしまったよなんなんだか

その後は賽男と日吉で中華食べにいきました賽男のバイト先なのでおすすめを食べました店員さんと賽男は中国語で話すから全く違う世界に迷い込んでしまったかんじだった唯一聞き取れたのは「しぇいしぇい」だけだった(笑)
そうそう、料理は、
おいしーーーー
久々に中華食べたけど、ホントに中国の人が作ってるから賽男もおいしいって言ってた
2人なのにかなりたのんだから結局全部食べれなかった・・・
最後は杏仁豆腐まで出してくれてうれしかったよ~
で、2人でご飯食べてたらなんと社長と遭遇こんなところでも会うんだねびっくりでした

なんだかいっぱい話してかえりました
おなかいっぱいだな
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 寝れない。 | ホーム | ペコちゃん。 >>

コメント

“賽男”さんってちえぽんの彼氏さん?!
キャシ子すごく気になります♪
そういえば昔ゆかちゃんと私はニセ中国語というものをやっていたよね~
ディズニーランドでさえもやっていた…(汗)

"賽男"は女の子だよ。中国からの留学生なの☆
彼氏じゃなくてごめんね(笑)
なんだかゆかとの偽中国人ほんとに懐かしいね(笑)
もうさすがにできない!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


