プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

オープン決勝。


今日はオープンの決勝大会。
とにかく今日の目標はダブルスで、なんといっても集中うちらのいつもの反省を今日は生かしたいと思ったんです

一回戦は危なっかしかったけどなんとか突破でもほんとに反省が残る。どうしても途中で集中力が切れてしまうんです・・・。法政戦も最後になってやっと集中できるとかで、維持できない反省だ
2回戦は1回戦よりは思いっきりできたけど、やっぱり一気に点数を取られてしまうときがあった。今まではそれでも勝ってこれたかもしれないけど、これからはそれじゃ通用しないんだよな・・・それがBランクだと敗因になっちゃう
でもなんとか通過去年、おととしからいけなかった決勝戦の壁を越えました
決勝はあきの・詩子で最初は怖がってしまったこと、自分の調子が上がらなくてあっという間に終わっちゃったけど、2ゲーム目でコートが見やすくなって、お互い思いっきりやったら今までにないくらいうまく回ることができたあんなに思いっきりやって楽しく回れたのは初めてだった
ファイナルは2人にリズム取られてあっという間に終わってしまった・・・さすがにへこんだ。でもすぐに自分たちのリズムを取り返すことができる2人は本当にAランカーだなって改めて思った。そして、自分たちの見習うべきところだと実感したそして、自分もたくさん反省点を見つけた。

執行部としての最後はUBF。来年は2人ともどうなってるかわからないし、やっぱり1年やってきた執行部の締めくくりとしても勝って終わりたいな今が一番ダブルスが楽しい
高校までそんなにすきじゃなかったバドミントンがこんなに大学に入って変わると思わなかった。私はやっぱりバドミントンが好きだな

飲みはなんだかあんまりない感じで新鮮だったふっしーのおなかがすごかった。どうなってるんだろ(笑)なんだかよくわからないうちに終わっちゃってた

楽しかった話とは別の話だけど、今日の自分はいろいろダメだった。最近の自分はどうも嫌いだ自分のいけない性格が出ちゃってた。でも本当にどうすることもできなかった本当に最近悩みだ・・・どうしたらいいのかな。でも、今はダメな気がする。どん底だ。しばらく時間を置こうかな。はぁ、疲れる。

スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 終わってる。 | ホーム | UBF2日目。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


