プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

UBF2日目。


今日はUBF@荒川。

朝から目の前で電車を逃して10分くらい駅で待ちぼうけあさの10分は本当にもったえない。そうじゃなくてもレポのおかげで2時間しか寝てないからだいぶへこんだよ

今日は井内さんと東さんの試合があるからもっきさん、由季さん、児玉さん、かっしーさん、北原さんが応援に来てくれましたやっぱり35thは大好きだ~ほっとできるしかも由季さんは卒業してからほとんど会ってなかったからほんとに懐かしかった
あっ!そうだ。今日早稲田にもっきさんそっくりな人見つけたんだあまりにリアクションがそっくりでびっくりだった(笑)

今日は友紀・布施コンビがみごとランクアップこの2人はほんとうまくなったものです安ちゃんとさっちゃんは本当に残念だった。2人は頑張ってるのがわかってたからな・・・
今のところ同期が2つ決勝大会進出たくさんこの後に続いてほしいな

今日はゆきちが家にとまりにきたよなんだか今日お父さんが持ってきてくれたお菓子が2人とも止まらなくなっちゃったあぁぶたちゃんのもとですね

エントリーボトムデコレーション画像

<< オープン決勝。 | ホーム | 寝れない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


