プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

天敵現る。


今日は朝からフル活動
夕方からはバイト今日は晃ちゃんの指導今日はなんだか落ち着きがなくて真美ちゃんの邪魔ばっかりしてた急に逃げ出してブースの外に出てほかの先生にも笑われてたそのまま中に入って真美ちゃんにおんぶしてもらって騒いでたらなんだか見たことのある人が教室に入ってきましたそのとき急に晃ちゃんの顔が凍りつきましたその人は晃ちゃんのお母さんだったんですあんなにあそんでる瞬間をお母さんに目撃されてかなり静になってくれましたしかも「今日は帰りたくない」とか言い出す始末ですこりゃこりゃ晃ちゃんの天敵はお母さんなんだな~

その後花火をしようと思ってたけど雨だったからまず真美ちゃんと筒井先生と3人で夜ご飯を食べに行きました綱島にもパスタ食べれるところがあるのを知ってちょっとびっくりそれにしても面白い組み合わせだわ
そのうち雨がやんだので陽先生も来て4人で鶴見川沿いで花火かなりの花火の量でなかなかなくなりませんでした線香花火はやっぱりいいね
DVC00118.jpg

最後に落ちて終わっちゃうときは切ないけど、大事にゆれないように持ってると長く持ってくれるんだよね本当にどの花火よりもきれいだとわたしは思ってますいろんな種類の花火をやってほんとうに楽しかった筒井先生が陽先生と真美ちゃんに花火持ちながら追いかけられてた(笑)お父さんの働きのようなことまでしてもらっちゃってありがとうございました
最後に「火の玉」とかいうのをやってなかったのでやってみたらこんなんのでした。

DVC00119.jpg

今はいろんなのがあるんですね
本当に今日はフル活動した1日でした夏休みに入ってからなんだかんだでかなり遊んでるな~ちゃんとやることもやらないとね
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ごろごろ。 | ホーム | 星になった少年☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


