プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

鍼。


今日は授業のあとバイト。そして面談。
あぁ~へこむわなんで成績上がんないんですかといわれてしまった・・・
そんなこと言われても、宿題もやってこないし、遅刻してくるし・・・成績落ちたの体育だし・・・
たねもりさんがなんとかしてくれたからよかったけど、ほんとに苦しかった
このバイトも2年経つけど、今年が一番つらい。去年は生徒にも恵まれたのかもしれない。今年はいろいろ悩んでしまう。けど、スタッフがたねもりさんになってからいろいろ考えてくれて、教師のこともよく気にかけてくれるようになった。前までたまっていたことまで気づいてくれて楽になることがおおい。感謝です

その後はカウンセリングのためにイーオンへ今日でリサがロスに帰るということで最後でした。最後英語でいろいろ話せたまだ、ホントにぎこちない英語だけど前よりは話せるようになった気もする。でも、もっとうまくなりたいよ

その後は急いで接骨院だって明日はUBFいままで頑張ってきたことを出し切る場そして、もっちとの2回目のBへの挑戦
最近はほんとに「勝ち」にこだわれるようになったそして、具体的に反省して、見直してきたつもりだから今回も勝ちにこだわりたい去年の悔しさをばねに頑張ろう

ということで、接骨院で「明日試合なんです~」って言ったら全身マッサージしてくれたしかも、試合に備えて鍼刺してもらった
。ということで、今腰には鍼が刺さったままです(笑)
で、明日も刺さったままやります(笑)

う~よっし明日は北本で遠いけど頑張るぞぃ

エントリーボトムデコレーション画像

<< 反省。 | ホーム | ひさびさ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


