プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

岩本練。


今日は岩本練でした
自分の名前がついた練習なんてなんか変な気もするけど一生に一度だけの練習でした

日吉の駅に着いたらシューズ忘れたことに気づいて急いで家まで逆戻り寒いってことだったけど、もうかなり暑いから・・・

途中できょうちゃんと会いましたしばらくしたらどんどん人がきてくれました院生の梅さん、大三さん、ざきさん、朱美さんがきてくれましたお世話になった先輩たちが来てくれるとうれしいものです
いや~最初から体操で間違っちゃったよ1222ってとこが言えなかった実際真ん中に立つとわからないものなんだな~って思った

団体戦をやってそのあとフリーなんだけど、フリーを組むのにいっぱいいっぱいになってしまった田上君ごめんね。これを思うと林は凄いやって思った。自分はオーダー担当だったけど、全然ちがうや・・・当たり前ですね(笑)
終わりの体操でも同じところ間違っちゃった。最後に井坂さんのコールが聞きたくて最後にお願いしました。懐かしかった。自分が1年のときのってほんと一番印象に残ってるんだよね

あっという間に終わってしまった。でも、ほんとにたくさんの人が「楽しかった」とか「きてよかった」とか言ってくれたその言葉でほんとうにほっとしたみんなの言葉と笑顔に癒されました

残りの練習はあと2回。安ちゃんと早いね~っていう話してた。本当に早いな~。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 元気。 | ホーム | 防寒しすぎ!? >>

コメント

岩本練行けて良かったっす。
団体戦もフリーも楽しかったっすよ。
一番楽しかったのは、体操で間違えてたところだけどね♪
んじゃ、また☆

練習行きたかったすよ。
残念(><)

今度、鍋大会やりましょ。
気持ちい人はキムチとか辛い系がダメらしいので、キムチ鍋で、キムチぶっこんでいくんでよろしく!

不尽!早く、春が来るといいかと存じます。

いろんな人に体操間違ったこと言われちゃいます(笑)

>taizoさん
またサークル来て下さいね☆でもあと残りわずかな大学生活なんですね。3月までKBFに何回か顔出してください☆☆

>nobuさん
そうですね!!鍋やりましょ☆
いや~春来てほしいですね!今まだ真冬で木枯らしが吹いてますよ(笑)今日「いつかのメリークリスマス」をクラともがカラオケで歌っててかなり気持ちが↓になりましたf^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


