プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

「鬼も殺すぞ鬼殺し!!」


なんだか怖い題名になっちゃった・・・でもこれにはちゃんとした理由があるんだよ(笑)
今日大学3年目にして初めて三田祭にいってきました始めになっちのライブを見に行きましたかっこいい~なっちのソロのとことがほんとにかっこよかった応化の人も何人かいたな~
そのあとめぐちゃんとぶらぶらしてたらあの早慶戦で春秋ともにKBFのエリアで笑いを誘ってくれた応援指導部の人(眼鏡かけけて、見てるだけで笑える人)を見つけたんですなんか被り物をして片手に「鬼ごろし」をもって「鬼も殺すぞ鬼殺し~」といいながらふらふらと私の横を通っていきましたまぢやばかった面白すぎです今日1番のヒットでした
それにしても、今日はたくさんの人に会ったバイトの人、KBF、クラとも、などなど・・こんなに会うなんて思わなかった

家に帰って前髪でも切ろう~とか思ったらきりすぎた感があるんですがあぁ・・・早く伸びろ~

そうそう、で、今日は急にバイトがなくなったので家にいたらで、茨城弁を松井直美がしゃべってました。私はさっきまで松井直美が茨城出身で、私と同じ地区?なことを知りませんでした。でも、あんなになまってるんだな・・・誰かが、「茨城は東北に行ってください」って言ってました。確かに関東とはいいづらい(笑)でも、なに言ってるのかわかった自分も茨城人なんだな~って実感したわ
今日から男子バレーだ久々私の大好きだった山口さんは引退して寂しいけど、やっぱ男子バレーはいいね
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 遊んだ日。 | ホーム | 悲しい日。 >>

コメント

ええっ!山口さん引退しちゃったの?!
私はちえポンのおかげでバレーを好きになったのよ~
つまり山口さんのおかげね~
ちなみに私のお気に入りは柴田恭平☆☆
ちょうど1年前にバレーを見に行ったときにほれちゃった♪
あぶない刑事だね(笑)
それにしても最近、男子はスター選手に欠けると思わない?!

来てくれてどうもありがとうー!!
すごい緊張したけど、始まる前にちえぽんが手を振ってくれて安心したー(><)うれしかったです☆
どうもありがとう!!

>きゃしこ
そうなの~(;0;)引退しちゃったのよ・・・この間たまたま見つけたの。も~ホントに大好きだったのに(><)まぢでショック!!!あ、今も好きだよ。
柴田恭平かぁ。今年チェックするね☆☆
確かにスターがいないのぉ。でも、越川はなかなかかっこよくない?ってか年齢層が高いよね(笑)みんな知ってる人ばっか。

>なっち
お疲れ~☆かっこよかったよ(^0^)
三田祭ってあんなににぎわってるんだね!慶應生にして始めてしりました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


